

- comment:0 trackback:0
エスティーナソニック。*
200905021741000.jpg

美顔器買っちゃいました!

こうゆうの買うの初めてで

結構悩んだけど、

後悔したくないので、

購入を決意!!

毎月約5000円なら

なんとかやりくりできるしね

さっそく使ってみたよ

ジェルの分量とか

いまいち正しく使えてるか微妙だったけど、

使ったあとは、なんだかお肌が

もっちりプルプルしてる

これは、使い続けたらかなり効果ありそう(^^)

いつまでも彼にはキレイでカワイイって

思ってもらいたいしね

頑張って続けるぞ





 
- comment:0 trackback:0
ルコラコ。*
届きました!!

待ってましたよ

200904292034000.jpg


LucoLacoの

イニシャルネックレス

かわいい〜〜

200904292039000.jpg


こんな感じ


実桜だけど”E”です(笑)

嬉しいな。大事にしなきゃ


http://lucolaco.com

- comment:1 trackback:0
すずらん。*

200904291828000.jpg


今日、新しく我が家に来たお花は

すずらん

かわいい〜♪。*




さてさて、

髪がプリン化してきたので、

今日は、毎回お世話になってる銀座の美容院に

カラーとカットをしに行きました。

前髪のばしてたんだけど切りたくなって

ばっさり・・・

なんか・・・中学生みたい(._.)

私の彼は、大人っぽいのが好きなんだよね。。。

私は、童顔だし、丸顔で、彼の好みとは程遠いのに

さらに子供化してしまった・・・

メイクでカバーするしかないね

200904292011000.jpg 







 

- comment:0 trackback:0
お花のキャミ。*
200904261737000.jpg

先週くらいかな?

ローリーズファームでかわいいキャミを見つけたよ

えへへかわいいでしょ?

デニムに合わせたいな(^^)

 
- comment:0 trackback:0
のんびり。*

今週の休みは今日の日曜日だけ。

彼は、会社で四国に旅行に行っちゃってるし、

結局おうちで

だらだら、のんび〜りしちゃった

たまにはいいよね

今日のお風呂は大好きなローズの香りで癒されたよ


200904261753000.jpg

- comment:0 trackback:0
保湿。*
 最近、おうちに帰ったら

真っ先に部屋着に着替えて、

メイクを落とす!

もともと、あまりメイクはしないけど、

やっぱり数年前とは、

何かが違ってきた感じ・・・

このままでは、いけないと思い

保湿を心がけてます

実桜の知り合いのモデルさんの話だと、


肌荒れやニキビ、毛穴やしわ

など、原因は

『乾燥

なんだって。


エアコンで(オフィス内は特に)

夏でも冬でも一日中乾燥する環境にいるらしい・・・

「私は家では、彼にベッタベタやなぁって言われるくらい保湿してんで〜」

と言われたのを思い出して、

最近とくに気をつけてます



そして、今お気に入りなのが

これ
200904232253000.jpg

やっぱり、いつまでも

好きな人には

キレイだねって

想われたいしね

毎日こつこつ、さぼらずにが大事(^^)




- comment:0 trackback:0
いらっっ。*
200904222143000.jpg
仕事のあと

彼を待つことかれこれ3時間……


お洋服みたり、
雑貨やさんに行ったり

時間はつぶせるけどさ。

女の子を待たせすぎでしょう(- -;)

今日は早めに上がれるってゆうから

早めに仕事切り上げてきたのに、

メールも返さないし、

電話きたと思えば、

「あと一時間遅れる」

ってさ

仕事仕事って言うけど

こっちだって仕事してるんだけどなぁ。

優先しろなんて言わないけど
気遣いなさすぎなんじゃないのかな。。。

いらいらするわぁ(;_;)







まぁ。結局、

『ごめんなさい

をしてくれたので、

すぐ許しちゃったんだけどね

わたしも甘いよなぁ
- comment:0 trackback:0
ガーベラ。*
 
今日は、会社で朝から

踏んだり蹴ったりだったので、

珍しく定時の6時に上がりました。


そして、寄り道したのは、

またまた


青山フラワーマーケット
200904212153000.jpg


先週は、ガーベラ1本100円だったのに

もうそのキャンペーン終ってた・・・(;_;)

残念


でも、今日もカワイイお花がいっぱいで

沈んでた気持ちが

優しい気持ちになったよ


やっぱりお花っていいね♪


200904212157000.jpg

今日のお花は

クリーム色のガーベラと

白とピンクのグラデがかわいいカーネーション



お花があるお部屋を

これからも心懸けよっと



200904212211000.jpg



(^^)





- comment:0 trackback:0
独り言。*





今日の朝、

「今から行く」

とTELありました。

そして、お昼くらいにうちに到着。

そしてすぐにおやすみモードz 

私もつまんないから、

一緒になってお昼寝・・・

気づけば、6時!!

わ〜(・o・;)

もったいない!!

のんびり支度をして

急ぎで夕飯を食べてバイバイ。



ん?

あれれ。

せっかくの休日が・・・



カップルのみなさん

休日は、彼と何をして過ごしてますか?
デートってどこに行けばいいんだろう?




実桜はお散歩も好きなんだけど、
2人だとグダグダのだらだらになっちゃいそう

2人でおしゃれして(いつも私だけな気がする)
デートとか・・・かな

お店はおまかせで・・・なんて、

夢見すぎなのかぁ




- comment:0 trackback:0
あーぁ。*
200904182237000.jpg
今日は彼がうちに来るって言うから

朝から大掃除。


ネイルも塗り直したのに


仕事が終わんないんだって(;_;)


休みの日もお構い無しに仕事だもんなぁ


デートもろくにできないし、

せっかくのお休みもつまんないや(;_;)


せめて早めに連絡くれればなぁ

こればっかりは治らないんだろうな…
- comment:0 trackback:0
latest entries
logs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
bookmark
profile
mero