

- comment:0 trackback:0
 昨日の夜、

「少し距離を置いた方がいいかもしれない」

と彼に言われてしまいました。

私が感情的になって不満をぶつけてしまったからなのだけれど・・・

今年に入ってからとくに、

彼は仕事が忙しく、平日も夜中まで休日出勤も当たり前にして

今月に入ってからは、彼に会ったのは2回です。
それも彼も含んだ仲のいいメンバーみんなで飲みに行き、
その帰りにそのままうちに泊まって、次の日はさーっと帰ってしまう。

とゆうパターン。

久し振りに会ったのに、みんなにばかり気を使って、
私の事、かまってくれない。
4組のカップルで遊んだのだけど、
私たちだけ常にバラバラに座っている。。。。
みんなをみていると悲しくなってしまって・・・

会いたいのはあたしばかりなのか!

○○(彼)にとって私は、マイナスなだけなの?

と思ったことすべて言ってしまいました。


休みをすべて、実桜のために空けるわけにいかない。
オレだって、友達と飲みに行ったり、1人でぼーっとしたりしたい時もある。
毎回この話の繰り返しだな。少し離れてみた方がいいかもしれない。



とてもショックでした。

今回の離れてみる事で、辛いのは、私だけ。
彼にとって理想の生活が待ってるわけです。

彼の気持ちはもう私にはないって事なのかな。

彼は私の事、大切に思っていないのでしょうか?
私と会いたいと思わないのでしょうか?

必要とされてない

一番怖くかったこと。

私は、いらない。

辛いです。

やっと、見つけたと思ったのに。。。







- comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




latest entries
logs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
bookmark
profile
mero