

- comment:0 trackback:0
no title
まだ彼から連絡きません。

面倒になったのかな‥‥

「今日何時くらいがいい?」
ってメール2回も送ってるのに無視

やっぱり、大事に想われてないのかな

あたしは『重荷』『負担』でしかないのかな。

好きじゃない

もう好きじゃない

いらない

必要ない

意味ない

いる意味ない


いらない

いらない。
- comment:2 trackback:0
 続きです・・・・・




離れてみよう

という彼の意見に即、反抗。

離れてみてどうすんのよ。
何も解決しないじゃん。


あさって時間を作ってくれることになりました。

その時、私は何を言えばいいのか、今考えてます。

付き合ってるからこそ、思いやりが大事だと思うし、
すべて当たり前になってはいけないと思う。

お互い考えなんて違うんだから、少しでも近づこうとする必要が絶対ある。

それは、我慢するだけじゃなくて、

なんてゆうか、譲り合う気持ちとゆうか

だってそうゆうものじゃない?

彼は、身近な人ほど大事にしない人。

それはだめだって気付かせたい。

お互いの理想の形をうまく話し合っていくには・・・



平日は仕事で忙しいから会えない。
連絡もあまりしたくない。
休みも自分の好きなようにすごしたい。
約束は、守れないかもしれないからしたくない。

そんな独りよがりの自己中の彼氏に対し、

平日でも休日でも会える時は会いたい。
デートをしたい。
約束をすれば、そこに向かって頑張れる
愛されたい。必要とされたい。

真逆〜〜

9月10月11月をどう過ごすか提案しようかな。


10月11月の各月1回だけ、彼企画のデート(食事など)に連れて行って。

ってどうかな?月1日ならどんなに忙しくてもできるよね

ひっそり心に決めたのは

9月はもう会わない。
私の予定は、極力言わない!
私から電話はしない。
メールは週に3回まで。完結メールにする。

これで様子見かな。

ある程度のルールを決めないと、
頭の悪い私は混乱してしまうから、

これでぶつけてみよう!
- comment:0 trackback:0
 昨日の夜、

「少し距離を置いた方がいいかもしれない」

と彼に言われてしまいました。

私が感情的になって不満をぶつけてしまったからなのだけれど・・・

今年に入ってからとくに、

彼は仕事が忙しく、平日も夜中まで休日出勤も当たり前にして

今月に入ってからは、彼に会ったのは2回です。
それも彼も含んだ仲のいいメンバーみんなで飲みに行き、
その帰りにそのままうちに泊まって、次の日はさーっと帰ってしまう。

とゆうパターン。

久し振りに会ったのに、みんなにばかり気を使って、
私の事、かまってくれない。
4組のカップルで遊んだのだけど、
私たちだけ常にバラバラに座っている。。。。
みんなをみていると悲しくなってしまって・・・

会いたいのはあたしばかりなのか!

○○(彼)にとって私は、マイナスなだけなの?

と思ったことすべて言ってしまいました。


休みをすべて、実桜のために空けるわけにいかない。
オレだって、友達と飲みに行ったり、1人でぼーっとしたりしたい時もある。
毎回この話の繰り返しだな。少し離れてみた方がいいかもしれない。



とてもショックでした。

今回の離れてみる事で、辛いのは、私だけ。
彼にとって理想の生活が待ってるわけです。

彼の気持ちはもう私にはないって事なのかな。

彼は私の事、大切に思っていないのでしょうか?
私と会いたいと思わないのでしょうか?

必要とされてない

一番怖くかったこと。

私は、いらない。

辛いです。

やっと、見つけたと思ったのに。。。







- comment:0 trackback:0
彼から会おうとしない

会っても、友達とみんなで会う。

二人の時、会話がない。


致命的でしょう(/_;)


ホントにもうだめかもしれない(>_<)
- comment:0 trackback:0
結婚って。*
おとといの夜


や〜っと久しぶりに

彼とゆっくりごはんに行きました。

別れようと思ったとも言われたし

結婚したいとも言われた


自分の母親より気をつかわないって

空気みたいな存在


って(^^)


実桜はこないだ25になりました。

結婚は、早くてぎりぎり28にできそうだって
(*^^*)

まだまだまだまだ先の話。

だってあと






3年後??



遠っ(/-。-)/




まぁ。気長に待つしかないようです(^^;)
- comment:0 trackback:0
白いバラのブーケ。*
200907200327000.jpg
大好きな友達の結婚式(^^)
ブーケ、キャッチしたよ♪
- comment:0 trackback:0
ひまわり。*
200906052131000.jpg

ちっちゃいひまわり

かわいい

カーキのカップに飾ってみました

元気な気持ちになれるね(^^)

200906052130000.jpg

今日も青山フラワーマーケット♪

 
- comment:0 trackback:0
お弁当。*
200905292304000.jpg
ちなみに今日のお弁当は

昨日のつくねの残り。(・ω・)
- comment:0 trackback:0
豚ごぼう丼。*
200905302108000.jpg
今日も『丼ぶり』(^^)v
- comment:0 trackback:0
とりつくね丼。*
200905292146000.jpg
見た目は、残念ですが、

簡単!

うま!!!

温泉卵のっけたらさらにおいしそう

ただ調理後は、油まみれ・・・ 
- comment:0 trackback:0
latest entries
logs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
bookmark
profile
mero